ダイレクトアジェンダ 2024
2024.3.7-9 @ SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)

レセプション (ブランドのみ) ハイパーパーソナライゼーションで最高の顧客体験を実現する方法

  • Day 2024/3/7 [13:30]

Summary

変わり続けるお客様の心理やニーズをリアルタイムで捉えたマーケティングはD2C企業をはじめ、どのブランドも今や必須の対応事項となってきています。本セッションでは、今、注目の生成AI機能を活用しながら、どのように最高の顧客体験を提供できるのか、海外の最新事例やトレンドを交えながら、ご紹介いたします。
カスタマーエンゲージメントのBraze(ブレイズ)なんか面白そうだなと思った方はぜひお声がけください!

申し込みはこちら