ダイレクトアジェンダ 2024
2024.3.7-9 @ SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)

10min プレゼンテーション #20 「スケーラブルな旗艦店」をデジタルで実現!縦型動画とオンライン接客が導く、新時代の顧客体験

  • Day 2024/3/8 [17:45]

Summary

消費者の行動は「モノ消費」から「コト消費」、そして「トキ消費」へと進化しています。この変化を捉え、ブランドが成長を続けるためには、デジタルチャネルを活用し、リアルな体験を通じて顧客との関係を深めることが重要です。本セッションでは、デジタルを顧客エンゲージメントの場として再定義し、LTV向上につながる戦略と先進事例を紹介します。#CVR向上 #LTV向上 #OMO施策推進

申し込みはこちら