すでにジェネレーティブAIは画像や映像などクリエイティブ領域だけでなく、様々な分野で創造的なコンテンツを生成しています。マーケティング領域でも、戦略の検討支援や既存業務の自動化・強化などによって、マーケターの生産性向上と顧客体験の向上に寄与する可能性持った存在です。
本セッションでは、ジェネレーティブAIの最新動向を解説すると共に、SMBCやGDOにおけるリアルな事例を通して、課題、解決プロセス、人材育成、組織など、実際に業務やサービスにジェネレーティブAIを活用するために役立つ視点をご紹介します。
ジェネレーティブAIが起こすであろう情報化社会の産業革命によって、マーケティングの概念も大きく変わるかもしれません。そのような未来に向けて、今すぐ準備をしておく必要があります。